ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

☆大晦日☆

      2012/09/14


今日で2011年も終わりですね
本年もお世話になり ありがとうございました
2011年 最終日も お陰様で海月館は 大忙しです
せっせと働いてる人のうちの一人を隠し撮りぃ~
膨らますおっくー 1
カメラに気づいて半笑いなおっくー
膨らます おっくー2
お子様用ゲームの景品を せっせと膨らましては
運んでいます
おっくー 運ぶ1
お疲れなのに カメラを向けると 笑顔でこっち向いてくれました
おっくー ありがとう
皆様が良い年を迎えられますように☆

↓ランキング参加中!!クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


おすすめ記事

 - 淡路島