ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

お見合いパーティ 2

      2012/09/14


今日は七夕ですね~☆
短冊にお願い事は書けましたか?
七夕ということで、お見合いパーティの続きを・・・
BBQの後に
ななな~んと
たまたま海月館に遊びに来られてた
たむけんさんと山田ひろあきさんが
友情出演で来て下さいました
山田ひろあきさんは
サバンナ八木さんのお弟子さんだそうです
面白いギャグでカップル成立を祈願してくださいました
山田ひろあきさん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%82%E3%81%8D
本当にありがとうございます
海月館に移動~
温泉に入ってから、お着替えです
BBQの時のラフな格好から フォーマル衣装に着替えて
1人2分間ずつ話していきます
2分間トークぼかし
みなさん真剣です
2分間 アップぼかし
そして、その後立食パーティーでフリータイム
ブログ立食パーティ
結果、組もの
カップルが成立しました
きっと 山田さんのギャグのおかげです
ブログ用カップル写真
皆様、末永くお幸せに・・・
淡友会淡路の皆様 ありがとうございました
 


おすすめ記事

 - 淡路島