ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

今年は8月に台風が多数出現!ようやく台風一過の快晴です。

      2015/08/18


8月に入ってから雨も多く 2つも台風が来ました台風

台風12号の影響で 淡路島祭りの花火大会が中止になりぴかぴか (新しい)

台風11号では 大浜海水浴場が遊泳禁止になりましたNG

10458022_696397240430423_5908984348320632603_n

淡路島も海月館いい気分 (温泉)も台風の影響うけましたが 11号が8月10日に通過 右斜め上

今はいつもの穏やかな 大浜海水浴場になってますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

IMG_5141

皆様ご安心して淡路島へお越しくださいませ 晴れ


おすすめ記事

 - 淡路島