ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

☆コアラの赤ちゃんが淡路島で誕生のニュースにうきうき☆

      2016/01/05


 

淡路島のイングランドの丘でコアラの赤ちゃんが生まれたそうです

ちっちゃくて可愛い~

”飼育担当者は「春休みには赤ちゃんが外を歩く姿が見られる。多くの方に見に来てほしい」と呼びかけている。”

だそうです。見に行きたい

... 当館でもイングランドの丘チケット付きプランがありますので、ぜひこの機会にかわいいコアラの赤ちゃんを見に行ってくださいね。

【イングランドの丘チケット付】コアラに会える♪淡路島で遊び&食満喫プラン~海幸三昧☆
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/pbview/customer/kaigetsu/pbid/466931

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130220/wlf13022008540004-n1.htm


おすすめ記事

 - 淡路島, 淡路島の観光