ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

お見合いパーティー

      2012/09/14


7月3日 日曜日淡友会様の主催
お見合いパーティー
が行われました

BBQ⇒クルージング⇒海月館にてパーティ

当館をご利用くださるということで
スタッフとして参加させていただきました
淡路に住む男性23名と
淡路の女性10名
   +
大阪、神戸、奈良から来られた女性15名
合計48名集まりました
まずは サントピアマリーナさんでBBQ~!!!
ブログ用婚活BBQ 修正後
初めは緊張気味でしたが、良いお天気と
美味しい食材を前に、盛り上がっていきました
お肉は「焼肉たむら」さんです
ブログ用konnkatu BBQ
男性がお気に入りの女性を誘ってクルージングタイム。
10人×3回 の30人枠は あっという間に埋まりました。
一組目がクルージングに行こうと思った頃に 突然大雨が・・・
屋根があるクルーザーなので、なんとか出航できました。
雨のおかげで密着できた人もいたようですよ
そして、その後にビッグサプライズが・・・
続きはまた今度


おすすめ記事

 - 淡路島