ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

初の試み!ママがつくる赤ちゃんモニタープラン完成への道

      2016/01/05


『ママがつくる赤ちゃんモニタープラン』

本日、記念すべき1組目にご宿泊して頂いたお客様です
20100306201207903

そもそも、この企画は
フロントTサン&独身の私が
赤ちゃん連れのママに喜んで頂けるプランを作ろう!

と動き始めたのがきっかけです
でも、実際にママに喜んで頂けるか自信がなかったので
モニターとしてご宿泊頂き、ママのリアルなお声を
たくさん聞きましょう  と・・・
色々と悩み、相談しながら準備をし、
この日を迎えることができました
フロントT↓
初の試みということで、私たちにとって全てが初めての
経験だったので
頼りないところや行き届かないところがあったかもしれませんが、
どんな意見が聞けるのかドキドキのインタビューでした
かなり緊張していたのにも、関わらず、
お父様&お母様はとっても温かく私が質問する以上のお声を聞かせて頂くことができました
とても参考になりました
お父様目線のご意見も聞けたことが、とてもありがたかったです

今回、ご宿泊頂きました仲良しファミリーは、すごく協力的で熱心に耳を傾けて下さいました
本当にご協力ありがとうございました
絶対に、子連れママに喜んで頂けるプランをつくってみせますよ


おすすめ記事

 - 赤ちゃんプランの声