ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

☆ママがつくる赤ちゃんモニタープラン☆

      2015/08/19


         先日、赤ちゃんモニタープランでご宿泊頂きましたお客様です
7組目2
                 パワフル元気なご家族でした
海月館にご来館するにあたり、
以前、他の宿泊施設で赤ちゃんプランのご宿泊経験があったようで
不安や心配は全くなく、ワクワク楽しみにされていたそうです
お天気がよかったのでご来館されてすぐ釣りに出かけられ
お子様にも喜んで頂きステキな思い出をつくって頂けました
※当館の近隣には、魚釣りセット(えさ&釣り竿)を500円で貸出してくれるお店があり、
当館目の前の海では、気軽に釣りを楽しんで頂けます
さて、今回のリアルなお声ですが
ママが母乳でしたので、授乳用のクッションが欲しかったです。
部屋食だったのでゆっくり食べれました。
外風呂で遊べるおもちゃは、他の旅館にはなかったのでビックリしました。
キッズスペースがあれば子供が静かに遊んでくれる。
などのご意見を頂きました
全般的には、大変ご満足してお過ごし頂けたご様子で、
『何よりどの従業員の方も子供に話しかけてくれるので
ホントに歓迎されているんだなぁ~』
とすごく嬉しかったです
と心あたたまるお言葉を頂き私は感激しました
今回のご意見も参考に、今後のプランに反映させて頂きます
ご協力ありがとうございました
↓ランキング参加中!!クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


おすすめ記事

 - 赤ちゃんプランの声