ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

☆ママがつくる赤ちゃんモニタープラン☆

      2015/08/19


続きまして・・先日、赤ちゃんモニタープランでご宿泊頂きましたお客様をご紹介
10組目
パパ&ママともに大変、真剣にインタビューを受けて下さいました10 インタビュー
では、今回のインタビュー内容を少しピックアップ
今回客室の中にあった物の他に、用意してほしいものはございますか
おどろく程、行き届いていて不満はありませんが、オムツがテープタイプとパンツタイプ選べるとなお良いと思いました。
小さい子供がいるママを考えると、(母乳で育てているママ)たんぽぽコーヒーやハーブティー等
ノンカフェインの飲み物があるとありがたいかもしれません。
汚れたオムツを入れる小さなビニール袋があれば良いと思います。(うんちした時)
出入口に柵があれば良いと思います。
※今回、私どもがご提供させて頂きましたプラン特典ですが、
・オムツ替え放題(S/M/L テープタイプのパンパースのみ)
・ミルク飲み放題(キューブタイプ)
・空気洗浄機・加湿器完備
・充実のベビーグッズ(子供用食器・おもちゃ・絵本・DVDセット)
・赤ちゃんアメニティ(綿棒・歯ブラシ・ガーゼ・スタイ・シャンプー石鹸)
・ウェットティッシュ・オムツ専用ゴミ箱サービス
・赤ちゃん用布団・ベッド・椅子・バウンサー・ステップご用意

全般的には、大変ご満足してお過ごし頂いたご様子でしたが、
もっとママ目線でのプラン内容に改善できるよう努力致します
ご協力ありがとうございました
↓ランキング参加中!!クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


おすすめ記事

 - 赤ちゃんプランの声