ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

☆ママがつくる赤ちゃんモニタープラン☆  まとめ(^▽^)/

      2015/08/19


以前から、
 『赤ちゃん連れのママに喜んで頂けるプランを作ろう』  と
スタッフの会話の中で、話題になっていたのがきっかけで、
3月より実際に、
ママがつくる赤ちゃんモニタープラン』を企画し
10組のお客様に実際にご宿泊頂き、リアルな声を聞かせて頂きました
インタビューの様子 
インタビュー ブログ

ママ&パパのリアルなお声はコチラ
1組目 Kさんファミリー
http://www.kaigetsu.jp/blog/?p=1481
2組目 Kさんファミリー
http://www.kaigetsu.jp/blog/?p=1484
3組目 Sさんファミリー
http://www.kaigetsu.jp/blog/?p=1491
4組目 Kさんファミリー
http://www.kaigetsu.jp/blog/?p=1493
5組目 Kさんファミリー
http://www.kaigetsu.jp/blog/?p=1494
6組目 Nさんファミリー
http://www.kaigetsu.jp/blog/?p=1496
7組目 Kさんファミリー
http://www.kaigetsu.jp/blog/?p=1497
8組目 Kさんファミリー
http://www.kaigetsu.jp/blog/?p=1500
9組目 Kさんファミリー
http://www.kaigetsu.jp/blog/?p=1501
10組目 Nさんファミリー
http://www.kaigetsu.jp/blog/?p=1507
11組目 Oさんファミリー
http://www.kaigetsu.jp/blog/?p=1508

企画にあたり、色々と悩み、考え、
当館オリジナルの赤ちゃんモニタープランを作り、
本当にママに喜んでいただけるのか
実は自信が無かったのですが、
どのお客様も私たちに、熱心に耳を傾けてくれ
ママ&パパ目線の生の声を多く聞くことができました
本当にありがとうございました
そして、そのお声をもとに
念願だった赤ちゃんプランできたのです
嬉しい~
詳細は、次回のブログで紹介させて頂きます


おすすめ記事

 - 赤ちゃんプランの声