ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

LINEスタンプつくりました!「淡路弁彼女」とは?

      2015/08/17


01

昨年の夏に制作を開始して秋に申請を出しておりました
淡路弁を喋る女の子のスタンプ「淡路弁彼女」が、
ついに販売開始をしました。実に9ヶ月かかって。(^^)

ということで、淡路島にお越しの記念にお一ついかがでしょうか?
島に住んでるものでも、知らいない淡路弁が満載のLINEスタンプ、
意味がわからないものがあったら、ぜひフロントスタッフや仲居さんに
訪ねてみてくださいね。

https://store.line.me/stickershop/product/1046866/ja


おすすめ記事

 - 海月館のいろいろ, 淡路島