ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

☆親孝行プランにご宿泊いただきました☆

      2012/09/14


以前のブログでご紹介しております、
プランバトル企画 親孝行プラン ですが、
http://www.kaigetsu.jp/blog/?cat=12
毎回、ステキなご家族にご宿泊いただいており、
ご好評いただいております
では、先日ご宿泊いただきましたお客様をご紹介
親孝行プラン1
お父様の 退職祝いを兼ねてのご旅行に、
ご家族勢揃い  サプライズプレゼントを贈呈
     親孝行プラン2
抱えきれないほどのプレゼントに、感激のご様子
私まで、涙が・・・
やっぱり、両親の存在は偉大ですよねぇ~
日頃、照れくさくて言えない感謝の気持ちを伝えることは大切ですね
心がじ~んとあったかくなりました
ありがとうございました
            最後に、みんなでステキな一枚を
  親孝行プラン 家族写真
            これからも、ご家族仲良くお幸せでいて下さいね
     また、お会いできる日を従業員一同、楽しみにお待ち致しております
          親孝行プランを予約する
                      
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/detail/customer/kaigetsu/plan/65044
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/detail/customer/kaigetsu/plan/65043

↓ランキング参加中!!クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

にほんブログ村


おすすめ記事

 - 淡路島