ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

☆淡路島のオススメ カフェその4☆

      2015/08/17


またまたみつけちゃいました~
早速、教えちゃいま~す
淡路島お洒落カフェ
今月3日にOPENしたばかり
綴さんは、家具とお花のアトリエですが、新しくCAFEを始められたそうです
お店に入る前から、テンションが上がりニヤニヤしながら入店

ドアを開くと、そこにはこ~んなに可愛い空間が ステキ~ステキ過ぎる~
tsuzuri3.jpg
奥さま手作りのフラワーアレンジメントがたくさんお出迎えしてくれます
(購入可)
tsuzuri6.jpg
 このディスプレイもステキでしょ やられちゃいました~
tsuzuri4.jpg
そして、ご主人さまが手がける個性豊かな家具たち
(購入可:オーダーメイドで注文ができます。)
tsuzuri8.jpg
最後に、ホットコーヒーでたそがれる
tsuzuri.jpg
詳しくは、コチラhttp://tsuzuri06.exblog.jp/i0/
P1010957.jpg
まだまだ、淡路島には発見がいっぱいです

↓ランキング参加中!!クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

にほんブログ村


おすすめ記事

 - 淡路島のグルメ, 淡路島の観光