ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

隠し撮り(^▽^)/

      2012/09/14


        あ゛ぁ~!! 今日も、暑いですね!!
               真夏やんっ。。。(×~×)
             みなさん暑さ対策は、万全ですか
       バテないように水分補給をしっかりしましょう~
           さて、本日は久しぶりのご登場
               フロントスタッフの仕事っぷりをどうぞ
                      パシャ
村上氏&かっしー
       村上氏指導のもと、かっしーの真剣な表情
                      パシャ
        あら?事務所でも真剣な表情のお方が・・・
こまっちゃん1
                     近っ!!(笑)
こまっちゃん2
      相変わらずシャイボーイなこまっちゃん 
                                   隠し撮りしてごめんね

↓ランキング参加中!!クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


おすすめ記事

 - 海月館のいろいろ