ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

厳島神社に行って来ました

      2012/09/14


連日登場の 辻上です
今日は出勤前に 海月館近くにある「厳島神社」
行って来ました
サイズ変換_厳島神社1
安産 商売繁盛 学業成就 交通安全
御神威の高い神として尊ばれています」
と書いてあったので
引越ししてきた挨拶と、マッサージルームの繁盛を
願って お参りしてきました
帰りに、お守りを買おうと行ってみると
商売繁盛のお守りがないっ
一般的に商売繁盛のお守りってないのかな・・・?
私には必要がないのか・・・
まっ いいか
と思いながら
「勝ち組」
というお守りがあったので、何に勝てるか分からないけど
無敵な気がしたので、買っちゃいました
今日は家に置いてきてしまったので、
また写真アップします~

↓ランキング参加中!!クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


おすすめ記事

 - 淡路島