ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

新人ちゃまは・・・

      2012/09/14


新人ちゃん
      { こんばんは ちょっと更新率が・・・
       すみません どしどし更新していきますよ
       では、本日は
       4月より新入社員として入社した新人ちゃんの様子を
       お伝え致します~
       あっという間に3ヶ月が過ぎ、
       日々奮闘中の新人ちゃんたちですが
       早朝からの出勤にも慣れ、疲れた表情も見せず(笑)
       ホントに一日一日成長しております
       お客様とも自分からコミュニケーションをとり、
       会話をしている姿がとっても楽しそうです
       私自身、見習わなければならないと刺激を受けております
       7月になり、これからが大忙しです
       ここでバテないよう、
       気を引き締めて頑張ってもらいますよぉ~
       当館に、お越しの際は彼女たちに声をかけてあげて下さいね


↓ランキング参加中!!クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


おすすめ記事

 - 淡路島