ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

当館で噂の男!!

      2012/09/14


本日は、このお方をご紹介
おっくー1
おっくー 
4月より入社し、早いもので2ヶ月が過ぎました
初めは、緊張でガチガチだった彼ですが…
最近ではお客様とも自然にコミュニケーションがとれ、ステキな笑顔で接客してますよ
やる気に満ち溢れています
そして…彼には、もうひとつの顔 があるのです!!!
おっくー2
  そう!!      おっくーは・・・
AKB48大好き人間 なななななのです
歌えます!
踊れます!
投票します(笑)!

まりこ様に~
というわけで、先日行われた総選挙では2票彼女に投票したそうですよ
しのだ まりこ
そして、おっくーの応援の甲斐もあり

見事!! 4位 60539票を獲得!!
篠田麻里子 さまメディア選抜に選ばれました~

よかったね、おっくー
でも、彼は・・・彼女たちにも投票したらしい(笑) どないやねん!!
一途ではないようですね(苦笑)
☆佐藤亜美菜ちゃん&増田有華ちゃん☆さとうあみな ますだゆか
【オマケ】 当館にも、AKB候補がいますよ
http://www.kaigetsu.jp/blog/?p=1589

↓ランキング参加中!!クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

にほんブログ村


おすすめ記事

 - 海月館のいろいろ