ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

初登場!

      2012/09/14


 こんばんは☆
本日は、今年の夏から海月館に仲間入りしてくれた
このお方をチラっとご紹介
彼の名前は、『すっぱまん』です
どんな仕事も全力で取り組んでくれるんです
そして・・・
いつの間にか、彼は・・・スーパーマンと呼ばれるようになり
・・・
気付けば、なぜか『すっぱまん』と改名されてました(笑)
むふふっ
すっぱまん
※恥ずかしくてこんなポーズになってるのではありません。
頭をかかえ、悩んでいる様子です。
彼をみかけたら、『すっぱまん』とお声かけ下さいね

↓ランキング参加中!!クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


おすすめ記事

 - 海月館のいろいろ