ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

バトル勃発!?

      2012/09/14


本日は、DM作成中に始まったバトルの様子をご覧下さい(笑)

この日は、みんなで1500通を目標に黙々とDM作成に励んでおりました
が!!
黙々としていると、おもしろくない
ということで~
辻ちゃんと室長のバトルが~
はじまったぁ~
ルールは、単純 15分間で何通できるのか?
タイムキーパーは、すっぱまん
それぞれの戦略があるようで・・・
すごくいい勝負!!
ジュース1本をかけて必死な二人(笑)
そして・・・15分が経過し・・・
決着がつきました!!
『 106-115 』
室長の勝利です!!
大きく両手でガッツポーズをし、
喜ぶ姿が一番おもしろかったです~

↓ランキング参加中!!クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


おすすめ記事

 - 海月館のいろいろ