ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

☆祝☆ 平成23年度 入社式!!

      2012/09/14


いよいよ新年度のスタートです
ようやく春らしい気温に近づいてきましたね
桜の開花宣言が待ち遠しいです
さて、本日は
     平成23年度 新入社員 入社式
平成23年度 新入社員入社式

                                            が行われました
新入社員の皆さん、入社おめでとうございます。
皆さんを心から歓迎致します。
今年入社する皆さんは、大きな変化の時期に入社することになりますが、
自らの力や可能性を試す絶好のチャンスと捉えて、
ぜひ、若者らしい感性とひたむきな情熱で思いきりチャレンジを
続けてもらいたいと思います。
また、皆さんは本日より社会人としてのスタートをきることになりますが、
学生時代と比べると皆さんを取り巻く全ての環境が大きく変化することになります。
一日でも早く、新しい環境に慣れ、自分らしさを大切に持てる力を存分に発揮し
てもらいたいと思います。
楽しみですねっ

↓ランキング参加中!!クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


おすすめ記事

 - 海月館のいろいろ