ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

海月館に現れたちっちゃなモンスター達をご紹介♪~ハロウィンイベント絶賛開催中☆~

      2017/01/17


ブログスタッフのやまちゃんです。

すっかり涼しくなった秋真っ只中いかがお過ごしでしょうか?

 

海月館では現在ハロウィンイベントを絶賛開催中!

10月31日までの期間中、

ロビーにてお菓子のつかみ取りと仮装記念撮影会を開催しています。

今宵もお菓子の匂いにつられてちっちゃなモンスター達がイベントブースに大集合!

R702高田様

大阪府和泉市からお越しいただきました高田様のおうちの恭太郎くん。

赤ちゃん温泉デビュープランのキッズルームにお泊りいただきました。

でも少しおねむなのかご機嫌ななめ?!

 

R701濱田 様

同じくキッズルームにお泊りいただきました、

大阪府大阪市の濱田様のおうちのやすなりくん。

自慢の立派な角が勇ましいけれど、後ろに誰かいるみたいだよ?

 

R604久保田様

はるばる福岡県からお越しの、久保田様ご一行の元気な魔法使い三人。

遠方からのご来館ありがとうございました!

またのお越しを一同心よりお待ちしております。

 

1026_605_神山和典様

三重県よりお越しの神山様ご一行はご家族そろってハイチーズ!

オレンジのマントが決まってるね☆ お菓子はいっぱいとれたかな?

 

1027_604_佐藤晶様

これまた遠方、東京都練馬区よりお越しの佐藤様ご一行のゆうとももの魔法使いコンビ。

淡路島と海月館はお楽しみいただけましたでしょうか?

 

1031_511_渡瀬麻紀様

神戸の渡瀬様の魔女と女悪魔のコンビ!

仲のいいコンビ感がバッチリですね♪

 

撮影させていただいたお写真は、

ハロウィンのイラストを添えて翌日プレゼントさせていただきました!

ハロウィンフォト作り方

撮影と一緒に楽しめるお菓子のつかみ取りも大好評♪

DSC_1302

近年すっかり日本でも定着し、さらなる広がりを見せるハロウィンイベント。

海月館も負けずに、来年はもっともっといいイベントにしていきたいと思います。

 

それではまた☆

 


The following two tabs change content below.
やまちゃんYAMA-CHAN

やまちゃんYAMA-CHAN

デザイナー/ウェブ担当者海月館グループ
海月館グループICTセールス&マーケティング室所属。デザイナー。淡路島出身。大学卒業後、関西方面で数年働いた後、故郷の淡路島を盛り上げるため帰郷。趣味は映画鑑賞。なんでもスーツでチャレンジする「スーツ山口」という異名をもつ。

おすすめ記事

 - 海月館のイベント