ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

1Fロビーにて縁日イベント「夏の海月祭り」を開催中!

      2015/08/18


DSCF1094

夏休み期間中、海月館は土曜日を除く毎日、18:00から21:00まで、1Fロビーにて縁日イベント「夏の海月祭り」を開催中!

内容は「千本引き」「スーパーボールすくい」「ヨーヨーつり」「射的」の4種類。

イベントは連日連夜大盛況!お子様の皆様はもちろん、射的にはお父さん方も白熱!

あまりの熱中具合にお母さんはちょっと呆れ顔…?(笑)

大人も子どもも楽しめちゃうイベントになっております♪

さらに、プレゼントがもらえるスタンプラリー付き。

これからお越しの皆さまはぜひ楽しんでくださいね。

浴衣のスタッフがお待ちしておりま~す♪

DSCF1092DSCF1078 DSCF1088


おすすめ記事

 - 海月館, 海月館のイベント