ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

☆ふんどし☆おちゃめな経理部長

      2015/09/05


なぜか ふんどしが出て来まして・・・
なぜか それを付けたがる人がいまして・・・

なぜか ふんどしの付け方を知っている女子がいまして・・・

なぜか それをブログに載せたがる人がいまして・・・(*´ω`*)

カメラを構えていると

「絶対こんなんブログに載せんとってやーーー!!サボってるみたいやん」

と言われましたが、そう言われても

載せるのが私の仕事っ

これは ほんの10秒くらいの出来事ですから・・・

サボってるわけじゃなく、ブログネタの協力してもらっただけですから・・・
ちゃんと 目だけ隠してますから・・・

あっ 透けてるわ(笑)
このふんどしに写ってるお顔の方が誰かは謎です・・・


おすすめ記事

 - 海月館のいろいろ