ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

☆桜の名所☆

      2012/09/14


海月館から山の方を見ると桜がちらほら咲いてきているので
曲田山公園の桜を見に行ってきました
今日(4/8)で満開まであと少し・・・という感じだったので、もう少しもってくれそうです。
さくら 海月館
車でも行けますが駐車場があまり無いので、散歩がてら当館から歩いていくのが
おススメです。歩いても30分くらいで行けますよ
きれいに咲いている所もありました
桜 アップ
桜の花を見ると 癒されますよねぇ~
曲田山公園
● 問い合わせ / ℡ 0799-22-3321
● 開設期間 / 通年
● 無料
● 見学自由
● 洲本市山手3-4-10
● 地図はこちらを参照

(「大浜海水浴場」と書いてあるところが当館になります)

↓ランキング参加中!!クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


おすすめ記事

 - 海月館のいろいろ