ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

★゚+。Merry Xmas。+゚★ツリー☆

      2012/09/14


だんだんと寒くなってきて、冬の匂いがしてきましたね
海月館でもクリスマスツリーを飾りました
辻さん絵になりますねぇ
★゚+。Merry Xmas。+゚★ 辻さん
そして、ブログによく出てくれる おっくー
★゚+。Merry Xmas。+゚★おっくー
ちょこっと手が出てるのは、仲良しコンビの 川崎君です
一生懸命隠れたけど、名前だけ登場させときました
クリスマスまでいい子にしてたら、サンタさん来てくれるかな

↓ランキング参加中!!クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


おすすめ記事

 - 淡路島