ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

☆たろう君とまー君☆

      2012/09/14


ロビーで可愛らしいお子様を発見!!!
ママ同士がお友達で、お子様も同じくらいの時期に産まれたそうです☆
私 「写真撮らせてもらっても良いですか?」
まー君  
編集_回転_サイズ変更 まーくん いいですけどP1030619
たろう君  
編集_たろうくん  参ったなぁ・・・噴出し付き回転_ 参ったなーサイズ変更 まー君とはいのさんP1030618
とあまり気が進まないご様子・・・
でも・・・お子様が大好きな 灰野おじちゃんと遊んでいると
サイズ変更 まー君とはいのさんP1030633
いい笑顔になってきました
まー君
回転_サイズ変更 まーくん笑顔P1030622
たろう君
編集_たろうくん笑顔P1030625

お子様の笑顔は癒されますねぇ

また 大きくなった姿を見せに来てね
編集_ ハート たろう君 まー君サイズ変更 まー君 たろう君P1030626


おすすめ記事

 - 淡路島