ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

Happy Birthday!!

      2012/09/14


本日、海石(いくり)にお越しいただきましたお客様をご紹介
レモンの会の皆さまです
お友達の お誕生日祝い を兼ねてランチに
いいですよねぇ~女子って
仲の良い友達と集まって、楽しい時間を過ごすっ
それぞれの近況報告したり・・・
しょうもない話でも、笑えたり・・・
もう、ホントに話が尽きない(笑)!!
そんな友達がいるってホントに幸せですよねぇ~
・・・って話がそれちゃいましたが
レモンの会海石
本当に、お誕生日おめでとうございました
            ステキな年になりますように願っています・・・

  そして、本日ご注文いただきましたランチメニューもご紹介
  ☆ワンプレートランチ(¥1,050)
   *日替りランチ&日替りパスタ&日替りご飯&汁物*
      をワンプレートでお楽しみにいただけます
        このような感じで、人気メニューです
ワンプレートランチ2
          ぜひ、お気軽にお越し下さいませ


↓ランキング参加中!!クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


おすすめ記事

 - 未分類