ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

☆栗☆

   


だんだんと涼しくなってきましたねぇウィンク

9月に入ってからもまだ夏気分波でしたが

やっと秋らしくなってきましたもみじ

秋と言えば「食欲の秋~うれしい顔

当館でも美味しいお料理をご用意しておりますので

味わいにいらしてください目がハート (顔)

 

 

最近、事務所にいると、とても秋を感じる光景が・・・

 

栗〇さんの頭ぁ~猫2

名前の通り、栗っぽい頭なので覚えやすいっ指さし(上)

海月館のウェブ関係を一手に引き受けてくれている

デキル男、頼れる兄ちゃんですうれしい顔指でOK

あ~ 栗が食べたいっウッシッシ (顔)

 


おすすめ記事

 - 未分類