ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

淡路島のタマネギ♪

      2012/09/14


昨晩、テレビを見ていたら・・・
なんと 
『淡路島のタマネギ』

という曲がながれているじゃないですか !!!!!!!!!!
どんな曲 と聞いてみると・・・
ポップ盛り上がる
そして、気になるアーティストさんはコチラ

SDN48
 (エスディーエヌ フォーティエイト)のみなさんで~す
淡路島のタマネギ
でたぁ~!!!
今、流行りのなんちゃら48(笑)
みなさんは、このアーティストさんをご存知ですか
はい、私はというと・・・全く知りませんでした
が!!
淡路島出身の私には、嬉しすぎて即効!!調べましたよ

SDN48(エスディーエヌ フォーティエイト)は、日本の女性アイドルグループ。
秋元康の完全プロデュースにより2009年に生まれた。
AKB48が公演を行っている秋葉原のAKB48劇場で原則毎週土曜日の夜に
公演を行うことから、SDN48(SaturDay Night)と命名されたが、
平日や土日祝の昼に公演を行うこともある。

なるほどっ
ぜひ、みなさんも気になった方は要チェックして見て下さいね

↓ランキング参加中!!クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


おすすめ記事

 - 淡路島