ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

鮎屋の滝(あいやのたき)

      2012/09/14


ブログ・・・久々の更新ですみません
少し前ですが、鮎屋(あいや)の滝にいってきました
鮎屋の滝 看板
順路通りに行こうとすると 通行止め・・・
通行止め
えーーーー
行けないの
残念だけど帰るしかないか・・・と
とぼとぼ帰っていると違う道を発見!
逆方向から行けました
パワースポットとしても有名なんですよ
滝の音を聞きながら、木漏れ日を見ていると
ホント癒されますぅ
オキマリ?の滝を飲む写真を撮ってみました
鮎屋の滝飲む 
飲んでるように見えますか
今はもう、通行止めも解除されてるかな?
行かれた方がいらっしゃれば、教えてください
鮎屋の滝
http://awaji11toko.com/tourism/kanko/ayuyanotaki.html

↓ランキング参加中!!クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


おすすめ記事

 - 淡路島