ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

あのラミレスが・・・!!

      2015/08/23


海月館公式ツイッターではつぶやいたのですが。
(ツイッターユーザーは「Kaigetsukan」を要フォロー)
巨人軍のラミレス選手が淡路島に来るということで
阪神ファンの私ですが、ミーハー心より会いに行ってきました。
身長は思ったほど大きくなかったのですが
胴回りがめちゃめちゃでかい・・・
やばいっす
実は神戸サンズという関西独立リーグのチームにラミレスの息子が
入ったということで応援に来ていたとのこと。
明るくファンサービスしていただいた上、
息子思いというなかなかのナイスガイでございました。

※神戸サンズは今年度より練習拠点を洲本市に移してきている球団です。
 また時間があるときに詳しく書こうと思いますが、
 
 海月館では、神戸サンズを今後応援していきます。
ラミレス
イェイ


おすすめ記事

 - 淡路島