ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

みちゃって下さ~い♪

      2012/09/14


どうも、こんばんは
会いたかった~
会いたかった~
会いたかった~
君に~
このフレーズしか歌えない平山です
そんな私の目の前に現れた眩しすぎる彼女たち

ど~ん!!

A1.jpg
    国民的アイドルAKB48
まさか、お会いできるなんてぇ~!!  とテンションMAXな私
キュンキュンしちゃいましたぁ~
とは、言っても残念ながらご本人ではなく
等身大パネルの彼女たちなんですそんな彼女たちに会いに
『有馬温泉 兵衛向陽閣』さんへ
とある勉強会へ行ってまいりました
では、コチラをご覧下さい
A2.jpg
なんと、AKB48と一緒に記念写真が撮れるんです
そりゃ、撮らなきゃもったいない
と思っていたら・・・
こんな人↓ や、
P1002794.jpg
                                          こんな人も↑(笑)
        むふふ、恐るべし 国民的アイドルの人気
そして、ちゃっかり・・・
すっぱまんと私
                                 AKB48×すっぱまんと私(笑)
大満足

↓ランキング参加中!!クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


おすすめ記事

 - 淡路島