ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

国外逃亡してました・・・

      2012/09/14


年に一度の現実逃避の旅へ笑) いざ、出発~

昨年は、石垣島へ一人旅
社長に、『寂しいなぁ~、まだ早いよ』
と言われたので・・・
今年は、韓国へ集団で行ってまいりましたぁ~
目的は、『美・食・買』でしたが・・・
専ら、私は『食』がメインの旅行となりました
では、おもいっきり写真載せちゃいますのでご覧くださ~い
到着後、早速お昼ごはんに明洞餃子へ 小籠包をガッツク
k2.jpg
晩御飯は、石橋貴明さんが来たという明洞ファロヨンにて
k3.jpg
生カルビ・ハラミ・ホルモンなどなど ガッツク
k5.jpg
そして、翌朝は胃に優しいあわび粥を ガッツク
k6.jpg
お昼は、軍艦鍋?だったかな・・・ ガッツク
k7.jpg
火を通すと↓ こんな感じ
k8.jpg
そして、定番の石焼ビビンバ ガッツク
k10.jpg
夜は、サムギョプサル(豚バラ肉の焼肉) ガッツク
k11.jpg
そして、最終日のお昼はサムゲタン
k12.jpg
お~もいっきり、食べて食べて食べまくったステキな旅行になりましたとさ
k13.jpg
≪余談≫私が行った日は、なんとモスクワより気温が低かったという・・・極寒の地でした
k14.jpg
また、来年に向けてガッツリお仕事に励みまぁ~す
韓国好きになりました

↓ランキング参加中!!クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


おすすめ記事

 - 淡路島