ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

初登場 !!!!!

      2012/09/14


{ 本日は、海月館のイケメンをご紹介(笑)
   今年の9月から入社したばかりの新人ボーイです
          期待のホープ、ぬまっちゃん
   常に、全力で仕事に取り組んでいる姿がキラキラまぶしすぎます
   ちょっと言いすぎたかな(笑)
                
             さむいです
    そんな彼の、『寒いよぉ~』の一枚
    おっとこまえ~でしょ
    ぜひ、彼に会いに当館へお越し下さいませ~
    お待ち致しております

↓ランキング参加中!!クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


おすすめ記事

 - 海月館のいろいろ