ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

ご対面 (^▽^)/

      2012/09/14


{ こんばんは 8月は毎日ブログ更新
    と目標を立て気合いを入れていたのですが・・・
    すみません 忙しいとの理由で更新できておりません
    ・・・言い訳はおいといて がんばって更新しますよぉ~
    さて
    昨日は、一ヶ月前からお会いできるのを楽しみにしていた
    よっしー様ファミリーがお越し下さいましたので、ご紹介させていただきます
    実はよっしー様との出会いはこの 『べっちゃない日記』 なのです
    このブログを通して仲良くなり(私が一方的かも)、昨日が初対面でした
    バタバタしていて、きちんとご挨拶もできなかった私に
    ニコニコ笑顔で気さくに話かけてくださいました
    では、よっしー様のかわいいかわいい娘さまをご紹介
    お食事中にお邪魔して パシャ
    ねぇねぇ(かほちゃん) と れいたん
    伊勢海老をもって、ぴーす ん~、かわいいっ
お食事中
    そして、本日は大浜海水浴場ではしゃぐおふたりを パシャ パシャ
               いざ、海へ~
あしあと
           ちゃぷ ちゃぷ     ちゃぷ ちゃぷ
ちゃぷ
                  『ねぇ、こっち向いて
ちゃぷちゃぷ
                 海に夢中な姿が、またかわいい
こっち向いて
           最後は、ふたり仲良くポーズをとってくれました
ぴーす
    本当は、一緒に遊びたかったのですが・・・
    海月館で、ステキな思い出をつくってもらえたかな
    私に癒しの時間を与えてくれて、本当にありがとうございました
    また、お会いできる日を楽しみにしてます
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 よっしー様のブログはコチラ
http://yoshiee.blog134.fc2.com/page-3.html
らぶ★かほ ちゃんのブログはコチラ
http://lovelovekaho.blog106.fc2.com/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

↓ランキング参加中!!クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


おすすめ記事

 - 淡路島