ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

夏、お客様を迎えるために「大草引き大会」実施!

      2015/08/17


そろそろ夏本番晴れ

大浜海水浴場は遊泳区域のネットが張られ、夏季限定の仮設プールの設置も

着々と進んでおりますグッド (上向き矢印)

そんな夏を快適に過ごして頂きたく、スタッフみんなで

『草ひき&ゴミ拾い』をしました指でOK

11201944_859366857466793_5139750302178022899_n

敷地内の駐車場や周辺の道路や排水溝キレイになりましたぴかぴか (新しい)

今後もこのような取り組みをしていきたいと思います拍手

次回は何の大会か楽しみですわーい (嬉しい顔)


おすすめ記事

 - 海月館のいろいろ