ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

ひとりのてっさ50枚?!夢のてっさ大人食いプラン楽天スーパーSALEで限定予約受付中です。(^^ゞ

      2015/08/17


淡路島洲本温泉 海月館企画室のクリリンです。

実は3月1日からスタートする楽天スーパーSALEに特別なプランを限定販売するので、ものぐさな企画室担当者の私が、久々にブログをしたためます。(^^)

その特別なプランとは?

名づけて

「夢のてっさ大人喰い!てっさ大皿まるごとペロリプラン」

皆さん、誰しも一度は夢見たことある、
芸能人やセレブしかできない?
そんなてっさの大人食い(しかも淡路島3年とらふぐ)を

実現しちゃおうという特別企画!

なんとお一人様につき、

てっさ50枚付!\(^o^)/

思う存分てっさを味わって頂けます。

企画に便乗して(笑)、実際に試食してみましたが、これがペロリと女子でもいけちゃうんですね。意外と!

てっさに飽きてきたら(贅沢ですね~!)、てっちりに入れて、しゃぶしゃぶにして食べるとこれがまた美味しい!

もちろんコースにはてっちり(ふぐ鍋)、フグの唐揚げ、てっぴ、ヒレ酒などもばっちりついてます。
最後の締めにフグの出汁のたっぷり効いた雑炊でお腹いっぱいです。

私は贅沢に最後の締めの雑炊にもしゃぶしゃぶしたてっさをいれて食べました。(^^ゞ

いやーこんなに思う存分、てっさを食べることなんて、もう一生ないかもしれませんね。w

そんな一生に一度の思い出作りにも、ぴったりのてっさ50枚付プラン!

ご予約は3月1日から8日まで!(プラン期間は3月31日まで)

1日1組様限定!(てっさを引くのが大変すぎるので。。。(^_^;))

冗談みたいなプランですが、
思い出づくりで、予約しちゃうのも面白いかもです。

ちなみにスーパーSALEなのに、このプラン

安くありません!m(__)m

このてっさの量にすれば、

お値段もなるべく頑張らさせていただきましたが、
それなりのプライスになっていますので、
そんなに予約入ってこないだろうな~と。。。。。^^;

でも日本海にカニ食べに行くくらいのプライスなので、
いけなくはない?ですかね。(^^)

ぜひこのお祭り(楽天スーパーSALE)に参加してみてください。w

今回の企画、本館海月館と鳴門の絶景姉妹館「鳴門海月」とのダブル開催です!
お好みのお宿で、ぜひてっさの大人食いの夢を実現してみませんか?

予約開始は、3月1日の0時から以下のURLにて!

(リンクは3/1の0時に繋がる様になります)

海月館
http://hotel.travel.rakuten.co.jp/PLAN/1675/3402213

ベイリゾートホテル鳴門海月
http://hotel.travel.rakuten.co.jp/PLAN/17766/3402215

なおふぐのシーズンが3月末までですので、
本プランも3月末まで!

事前に楽天スーパーSALEのページでクーポンをゲットしておくと、最大2000円引きになるとかお得な企画もあるみたいなので、事前に下記URLからクーポンゲットしておくことをおすすめします。

http://event.travel.rakuten.co.jp/special/supersale/

以上、長文最後までお読みいただきありがとうございました。

追伸 楽天スーパーSALEらしく、お得な割引プランもありますので、
3月1日には、ぜひ海月館の楽天ページを覗いてみてくださいね。

海月館プラン一覧ページ
http://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/plan/1675/

鳴門海月プラン一覧ページ
http://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/plan/17766/


おすすめ記事

 - 海月館, 淡路島のグルメ