ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

☆「淡路島三年とらふぐ」プラン☆

      2016/11/05


今年も始まりましたふぐの季節
人気の 『冬季限定の3年とらふぐ三昧プラン

潮流の速い天然の海で3年かけて育った、淡路島の3年とらふぐは
2年物の1.5~2倍の大きさで身も引き締まり質も量も大変豊かです

なんと今年から通常の1人前では物足りない方に

夢のてっさダブルプラン

をご用意いたしました

てっさ

通常の2倍以上のてっさを盛り付けていますので思い存分味わっていただけます

期間は11月から3月 ご予約はこちらからどうぞ

http://www2.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/kaigetsu/category/9857

 


おすすめ記事

 - 海月館, 淡路島のグルメ