ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

☆玉ねぎ海くんより「鳴門金時焼き芋サブレ」☆

      2015/08/19


鳴門金時の甘さが最高!「鳴門金時焼き芋サブレ」

23-0

ボクたまねぎ海くん!

海月館公式マスコット争奪!?30日間懸賞マラソンもついに終盤。
今日がボクの最後のプレゼントだよ!
今のところボクが先週のリードをさらに広げて、
月くんをぶっちきりでリード中。このまま一気に逃げ切りで、
公式マスコットの座をゲットするぜ!

みんな応援さいごの応援よろしくね!

ということで今日も頑張って淡路島の名所と淡路島のお土産を紹介&プレゼント!
kai2012_2

※本企画は終了致しました。

今日は月くんも海月館の鳴門の姉妹館「鳴門海月」を紹介してたから、
最後なのでボクも海月館のちょこっと宣伝のお手伝いしちゃうよ。
ということで「アテーナ海月(淡路)」を紹介するよ!

23-1

アテーナ海月(アテーナ淡路)は、淡路島初のスポーツをコンセプトにしたホテル。
じつはアテーナの周辺には、あのイングランドチームがワールドカップの際に、
練習をした佐野運動公園をはじめ、体育館、野球場、サッカー場、テニスコート、プールなど
スポーツ施設がたくさんあるんだ!

そんなスポーツを楽しみに淡路島を訪れる合宿の人達にも、
いろいろな面で専門のスタッフがサポート!

淡路島で合宿にぴったりのホテルなんだ。

23-2

加えてビジネスホテルとしても、淡路島内では最大級の59室という部屋数や、
インターネット完備やアクセスの良さなんかで、楽天トラベルでも人気!
値段もかなりリーズナブル!

23-3

スポーツやビジネスだけじゃなくて、ゼミ合宿のできるコンベンションやミーテイングルームも
完備しているし、レジャーにもぴったりで痒いところに手が届くホテルなんだよね!

23-4

そういえばアテーナの新館の側面には、ロッククライミングのウォールがあったりして
遊び心も忘れない、そんなアテーナ海月は淡路島で気軽に泊まるには最高のホテル!
オススメだよ!

「アテーナ淡路」のホームページはこちら

という訳で今日のプレゼントは、この季節ついつい食べたくなっちゃう「鳴門金時焼き芋サブレ」

23-6

香ばしい鳴門金時の甘みと香りが美味しい!

懸賞の応募はこちらから
http://prize.travel.rakuten.co.jp/frt/detail.do?f_no=1675#PR00123561

そして懸賞に応募して、海月館のメルマガに登録すると
1週間毎に応募数に応じたお得なラ・クーポンがもらえる懸賞マラソンになってるので、
これは絶対参加した方がいいよ!

海月館公式マスコット争奪!30日間懸賞マラソンの詳細はこちら!
※本企画は終了致しました。

☆きょう「海くん」が紹介した淡路島の名所☆

【アテーナ海月(アテーナ淡路)】
〒656-2224 兵庫県淡路市大谷915−4
TEL.0799-64-1243
http://www.athena-hotels.jp


おすすめ記事

 - 未分類