ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

☆新入社員☆

      2012/09/14


海月館にも 新入社員が入ってきました☆
初々しくて、見ているだけで ほっこりしちゃいます
接客の練習を3人ずつ チームわけをして 頑張っております
新人研修①
「有難うございました」
「いらっしゃいませ」

と 元気な声が聞こえてきます
新人研修②
淡路島以外から引越ししてきた人もたくさん居ます
慣れない土地で不安もあると思うけど
みんなで仲良くがんばってね

↓ランキング参加中!!クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


おすすめ記事

 - 海月館のいろいろ