ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

淡路島でパラセーリングが楽しめちゃいます☆濡れないので水着なしでもOK

      2016/05/02


淡路島でパラセーリングが出来る

ようになったと聞いて

行ってきましたーーーー
パラセーリング 二人乗り
私、パラセーリングをするのが夢だったんですぅ

意外だったのが、
普段着で出来る事と
二人乗りが出来る事でした
(お子様と一緒だと三人乗りも出来るそうです)
船の上から乗って、船の上に降りる ので、
濡れないんです

でも、暑い日とか水に濡れたい時は係りの人に言えば
わざと水に浸かる様にしてもらえるそうですよ
IMG_2413.jpg
空からの景色は、
鳥になったみたいで
サイコーーに気持ち良かったです

もっと揺れるかと思ったのですが、意外と安定してて

ソファーに座りながら空を飛んでるような感覚でした

興味のある方は問い合わせしてみてください
シーアイガ海月内 淡路島ジェットピア

TEL.0799-24-4455
http://www.liawaji.jp/


おすすめ記事

 - 淡路島, 淡路島のレジャー, 淡路島の観光 , , ,