ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

☆休憩帰りの川崎くん☆

      2015/08/29


休憩から帰ってきた川崎くん
寝起き
一生懸命 を開いてます
川崎くん ☆
ネクタイ曲がってますよぉーーーー
癒し系 川崎君は 明日から 鳴門海月に転勤 になってしまいます
職場は変わるけど、元気にがんばってくださーい
最近、写真加工が楽しくて・・・
懐かしい写真風・・・
川崎くん 思い出の写真
そして、もしも川崎君が家の玄関にきたら・・・
川崎くん 魚眼レンズ
こんな感じでのぞき穴から見えるんだろうな・・・
と妄想をして楽しんでました-----


おすすめ記事

 - 海月館のいろいろ