ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

昨日のお昼~

      2016/06/10


昨日の花火大会の前は、お昼間から
砂浜にたくさんの方が来られました。
砂浜からキレイに見えただろうな~

サイズ変換_花火の日 砂浜1
そして海月館の周りは、屋台が取り囲んでいました。
サイズ変換_屋台
屋台前の砂浜に人があまりいないのは、立ち入り禁止区域だからです
それだけ、海月館の目の前で花火が打ちあがるんですよ~

来年の花火の日はまだ決まってませんが、ぜひ海月館の涼しいお部屋の中から
花火を楽しんでくださーい


おすすめ記事

 - 淡路島