ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

夏だ!海だ!プールだ!

      2016/06/14


マッサージルームの辻上です
最近、なぞが解明しました
海月館の海側の駐車場で、工事が始まってて、
何が出来るのかな?と気になってたんですが
な な なんと
プールが出来るそうです

1プール
え?題名で気付いてました?
バレバレなのに 引っ張ってすいません
もう少しアップにすると・・・

ド━━m9(*'д`*)━━ン!!
7月16日オープンです

2プール
プールの大きさは 縦13.5m 横5.4m 深さ 1m です
お子様が遊ぶには充分の大きさがありますよ

期間 7月16日~8月31日
時間 9:00~17:00

チェックインは15時ですが、その前でも使っていただける
更衣室をご用意しています
チェックアウト後でも、もちろん使っていただけますよ

どんなプールが出来るか、楽しみです
また、途中経過をアップしますね


おすすめ記事

 - 淡路島 , , , ,