ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

丘の上のつみとり園~体験してきました~

      2015/08/17


 本日、7月1日からオープンする
 丘の上のつみとり園 をご紹介
コチラは、うずの丘 大鳴門橋記念館の横にできた
果物や野菜の収穫体験ができる施設
1ご案内
笑顔がステキな園長さんがお出迎えしてくれました
では、さっそく摘み取り体験スタート♪
トマト
トマトベリーといって、ハートの形をしている
キュートなトマトちゃんや、
ブルーベリー
10種類以上もあるブルーベリーを、つまみながら
自分が食べられる量とることができます
ステキな二人1
そして、園長さんと森本さんのナイスコンビが
丁寧におもしろく説明してくれるので楽しいですよ!!
山盛りブルーベリー
気づけばあっという間に、こ~んなに山盛り盛り
山盛り2
最後に、もうひとつ!お楽しみがありまして・・・
摘み取った果物や野菜をシェイクしてくれるのです
シェイク1
森本さんの愛情たっぷりシェイクの完成
完成
こだわりソフトクリームとのコラボレーションのお味は、
最高に美味しい!!
ステキな二人2
ぜひ!!今年の夏は、収穫体験を~!!
詳細は、コチラ↓
丘の上のつみとり園http://hachiue.jp/index.html


おすすめ記事

 - 淡路島の観光