ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

☆淡路島のオススメ  カフェ1☆

      2015/08/17


{ご無沙汰しております こんばんは
みなさま、お元気ですか? 体調崩されてないですか?

私は、相変わらず元気ですちょっと、最近太ってきたので・・・
そろそろ・・・ ねっ(笑)
さて、2011年を迎えあっという間に一ヶ月が過ぎようとしております
忙しいという理由で、全くブログ更新できておりませんでした(反省
すみません。。。
更新率ダウンしておりますので、
本日より気持ちを切り替えて更新していきまぁ~す
お暇な方は、お付き合い下さいませ
では、本日は最近アツイ淡路島のお洒落カフェをご紹介
コチラ 『菜と根』 kitone
ちょっと変な名前!? と思いましたが『きとね』と読みます
菜と根
お店の中へ入ると、木材であったかい雰囲気
そして、いちいち可愛い雑貨やインテリアにテンションが上がる
ランチタイムに行ったのですが、オーガニック食材を使ったカラダに優しいお料理
特に、女の子が好きになるお店ですね
居心地がいいので、ついつい長居してしまいました
 淡路島にも、どんどんステキなお店が増えてますよぉ~!!
意外と、地元っ子が知らない所も多いので・・・
できる限りご紹介していきたいと思います
場所は、南あわじ市賀集のららウォークの隣にあります
CAFE好きにはたまらないと思います行ってみて下さい


おすすめ記事

 - 淡路島のグルメ, 淡路島の観光