ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

3歳になりました(^▽^)/

      2012/09/14


3歳のお誕生日を記念してご宿泊していただきました
                     こう君
            3歳になりました
           ピースではなく、が上手にできましたね
 初めての旅行
             この度、初めてのご旅行だったそうで
            館内イベント『ターゲットを探せ』
           http://www.kaigetsu.jp/blog/?cat=7
         ご家族みんなで楽しんでいただけたご様子でした
        『おめでとうございました また、大きくなったら来て下さいね
                   ありがとうございました

↓ランキング参加中!!クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

にほんブログ村


おすすめ記事

 - 淡路島