ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

~夏の思い出~

      2012/09/14


こんばんは
さて、本日は今年のを振り返ってみますよ~
ブログでもご紹介の通り、
海月館は毎日ステキなお客様で賑わっておりました
そして今年は! な・な・な・な・なんと~!
元気いっぱい! 天真爛漫なお子様たちが当館にやってきたのです
とにかく、とにかく!  お写真をたくさん撮らせていただきましたので
ご覧下さいませ
【1日目の夜】
『ターゲットを探せ!~君に不可能はない!~』 
       http://www.kaigetsu.jp/blog/?cat=7 
                                     にご参加いただきました
コスモ1
コスモ2
コスモ3
                          先生もおもしろいですね
コスモ4
        みんな、汗をかきながらターゲットをみつけてくれました
       先生から、ご褒美をもらって喜んでいる姿が、かわいかったです
               動画はコチラ→  http://yfrog.com/n2slhz
【海水浴の様子】
コスモ 海
コスモ サンダル
              たぬきちゃんも、いつもよりなんだか嬉しそう
【昼食は、カレーライス】
ランチ1
ランチ2
ランチ3
                もりもり食べてくれましたよぉ~
                みんなで食べると、よりおいしいんですよねぇ
最後のイベント
2泊3日のさまざまな活動を通して、たくさんの経験ができたと思います
きっと、ステキなステキな夏の思い出になったと思います
海月館へお越しいただき、皆様に出会えたことに心より嬉しく思います
ぜひ、来年もお会いできればと従業員一同楽しみにお待ちしております
コスモ バイバイ
コスモ バイバイ2
ありがとうございました~
ありがとうございました~
ありがとうございました~
ありがとうございました~


↓ランキング参加中!!クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

にほんブログ村


おすすめ記事

 - 淡路島