ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

アンパンマンおじさん!

      2015/08/23


アンパンマンおじさん(笑)こと、
子供が、大大大大大好きな灰野さんの登場です
      ピース
嬉しそうに抱っこしてる姿がとっても幸せそう
こっちだよ
なぜか、灰野さんには子供を引き付けるがあるのです
そして、めっちゃかわいい赤ちゃん
パパとママがお土産を買っている間、
ずぅ~っと灰野さんにベッタリでしたよ (嫉妬
         みんなでポーズ
ママに少しお話を聞かせていただきました
この度、初めての旅行デビューだったそうで、
人見知りもあまりしなくなってきたようです
旅行デビューに、海月館を選んでいただけたこと、
本当に嬉しく思います
そして、ご家族一緒に 『はい、ポーズ
           パパママと一緒に
気さくにお話していただき、
ありがとうございました
       かわいい
                                           また、きてね

↓ランキング参加中!!クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


おすすめ記事

 - 淡路島