ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

マネージャー VS 室長 !!!!!!!!!!!

      2012/09/14


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
こんばんは 
   本日は、久しぶりにおもしろ写真が撮れたので勝手に載せちゃいます
   昨晩、私の横で起こった(怒った?)出来事です
   では マネージャーが、
   室長に 熱く熱く 何かを訴えている様子をご覧下さいませ(笑)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
①室長のもとへやってきたマネージャーマネージャー1
②真剣に話をもちかけております     が・・・
マネージャー2
③し・し・しつちょう!!   寝そべっちゃってる~(笑)
                         (私の心の声)いいのでしょうか
マネージャー3
④あれ? あら あら・・
マネージャー4
⑤マネージャー!  羽ばたいちゃった~(笑)
マネージャー5
⑥でも、やっぱり最後はヒートアップし、
              マネージャーに圧倒されている室長(笑)

マネージャー6
 
                      
                      ●
                      ●
                      ●
                      ●
                      ● 
                      ●
                      ●  
                      ●
                     
                      
                                         じぃ~
マネージャー
(私の心の声) あちゃ す・す・すみません
                     マネージャーにバレちゃいました(笑)
真剣にお仕事の話をしていたお二人を横目に、
私はパシャパシャと撮ってましたとさ。
大変失礼致しました


↓ランキング参加中!!クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


おすすめ記事

 - 淡路島