ホテルスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報ブログ:淡路島洲本温泉海月館

淡路島で創業80年を迎える老舗ホテル旅館・海月館のスタッフがこっそり教える淡路島のおいしい情報をこつこつとご紹介。TVや雑誌に紹介されない情報もあるかも?

☆夜の感動体験ツアー☆こんなにきれいなのみたことないっ。海ほたる。

      2015/08/29


昨晩、明日から始まる『海ホタル観賞ツアー』に一足お先に行って参りました
海ホタル
では、ちょこっとご紹介   このビンの中には一体・・・
バケツ1
じゃじゃ~ん    うじゃうじゃしてる~
おじちゃん
そうっ   これが海ホタルちゃん
おじちゃんコンビ
インストラクターのおじちゃんが説明しながら・・・
おじちゃん バラマク
びしゃ~っと、砂浜に・・・  キラキラ キラキラ~
輝いているのが分かりますか

海ホタル2
キレイだったので、もういっちょ青バケツ
感動しますよぉ~
明日から洲本温泉旅館より送迎バスが出ます
参加費無料
詳しくは、コチラを要チェック
http://www.awajishima-kanko.jp/news/detail.php?id=623


おすすめ記事

 - 淡路島の観光